タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ



月曜日〜〜爆笑ルンルンルンルンルンルン


今日も暑い一日だったシドニー爆笑アセアセアセアセ



でも、夜は気温がスーッと下がって爽やかキラキラ


てなわけで、先ほど夕涼みがてら近所を散歩してきましたーニコニコあしあとあしあとあしあと



ピークを過ぎたブーゲンビレアの微妙な色合いがいいじゃな〜いピンクハート





シドニーハーバーまで下って、気持ちいい海風を満喫照れキラキラキラキラ




今夜はホント、夜風が気持ちいい〜ルンルン


暑かった一日だったんで、なおのことありがたい〜ブルーハート




ルナさんも相変わらず目ヂカラが最強ルンルン




ワタクシつくづく思うんですが、


夜にひとりでふらりと散歩に行ける環境に住んでるって、本当にありがたいことなんですよねーニコニコキラキラ



日頃生活してると、身の回りのことが、


「当たり前じゃん」キョロキョロ


って、なんか、感覚がどんどん鈍ってきたり、グチが出たり、



「当たり前って思ってる」ってことさえ気づかなくなったりもしますもんねキョロキョロ?



「当たり前」なんてのはホントは、この世界には存在しないんだと思います。


全ては有難いことなんですよねーニコニコラブラブ



さて、話し変わって、


おととい土曜日は、40°を超える暑さだったシドニー炎炎炎炎



そんな中ワタクシは、同僚が通ってるジムのクリスマスパーティーに、数人の仲間と参加してきました爆笑音符



現同僚と元同僚、みんな超個性的で楽しい人たち爆笑音符



みんな私よりもかなり先輩なんですが、ワタクシたち、「先輩後輩意識」はゼロ爆笑音符




でも本当に親切に、たくさんのことを教えてくれて、今でもまだまだ学ばせてもらってる仲間ピンクハート




一緒に仕事してて楽しい人たちって、プライベートで会ってもすごく楽しいんですよねー爆笑笑い笑い笑い



大好きな仲間たち爆笑ピンクハート



ワタクシが特に気が合うのが、白いブラウスを着てる、ニュージーランド人の現同僚爆笑笑い 


因みに彼女、ジムに通い始めて体重30キロ落とした努力家ですニコニコ筋肉ダンベル




パーティーが終わった後は、現同僚が予約してたホテルに一緒に泊まらせてもらい、



翌日日曜日は、近くのカフェで一緒に朝ごはんニコニココーヒー




その後、同僚の車でにウチまで送ってもらいましたニコニコ音符



たくさんの人たちと、賑やかで楽しい土曜日を過ごした次の日、



日曜日は、ひとりでぶらりと出かけてきましたよーニコニコあしあとあしあと




オヤツ中のロリキートに出会ったり、




高台を歩いて眺めを楽しんだり、






街に戻って、オペラハウスのアイス食べたり、



みんなで賑やかに過ごしたり、ひとりでゆったり過ごしたり、



このメリハリが楽しいー爆笑ルンルン





大満喫な週末を過ごしての、



今週も仕事楽しんでいきましょ〜爆笑ルンルンルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ロコタビさんで、シドニー紹介記事書いてますニコニコセキセイインコ黄





オーストラリアガチ在住18年!
博多マンゴーと一緒に「生英語」を学んじゃおーニコニコPC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてますニコニコルンルン


今月のコラムは、オーストラリアのクリスマスフード爆笑クリスマスツリーサンタトナカイ

https://sekaiwoman.com/column/20231209/






世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってます爆笑スマホルンルン