タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ



あっという間に金曜日〜爆笑ルンルン




さてさてワタクシ、昨日は職場の忘年会に参加してきましたー爆笑生ビールカクテル



会場は、郊外の町にあるBowling クラブ。


屋外で行うボーリングは、あの、室内で10本のピンを倒すやつとは違いますニコニコ



ま、とにかく、オーストラリアにたくさんある、ボーリングクラブの建物の中で開催されましたー爆笑






昨日も40度近く気温が上がったシドニー爆笑アセアセアセアセ


普段なかなか会うことがない職員たちやCEOと楽しく過ごした午後爆笑笑い笑い笑い




ワタクシ、勤続5年の表彰も受けて、なんだかまた気持ちも新たになった気分ニコニコキラキラ




ここまで来れたのも、一緒に働く仲間のサポートがあってこそ爆笑ラブラブ


本当に素晴らしい仲間に恵まれてラッキー音符


嬉しいねー爆笑音符





さて、本日金曜日も朝から気温がぐーんと上がりましたので、



朝、ウチの近くの海でひと泳ぎしてきました爆笑アセアセ



奥まったところにあるこのビーチキラキラ




こじんまりして、波も穏やかで大好きなビーチ爆笑


シャワーもあるしねーブルーハート





さて〜ひと泳ぎするか〜ニコニコアセアセ





めちゃくちゃ気持ちよかったです〜爆笑アセアセ




ウチからフェリーでサクっとこれちゃうこのビーチ爆笑


今日は夕方から仕事ですので、朝にサクっと近所の海で大満喫してきましたルンルン





帰りのフェリーを待ちながらパン食べてたら、、ニコニコ




あら、隣にも(笑)





なかなか穴場なビーチ爆笑 隠れビーチみたいでいいんですよーブルーハート





朝からひと泳ぎしたので、気分もカラダもスッキリニコニコキラキラ


今日は泊まりシフトで、


明日、仕事が終わったら、週末1泊旅に出かけますー爆笑音符



海辺の田舎町で、のんびり過ごしますニコニコキラキラ



2023年のツキイチ旅の締めくくり音符



楽しみだーー爆笑音符


みなさまも楽しい週末をお過ごしください音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラクリスマスツリー





オーストラリアガチ在住18年コアラ
博多マンゴーと一緒に「生英語」を学んじゃおー爆笑PC
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851







世界ウーマンでコラム書いてますニコニコスマホ

https://sekaiwoman.com/column/20231209/






ロコタビさんで、シドニー情報記事書いてますーニコニコPC

https://locotabi.jp/sydney/guide/tp-sp-sydney_tourism