タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ



土曜日でございます〜ニコニコ音符





クリスマスホリデーで、のんびりとした時間が流れているシドニーキラキラ



素晴らしいお天気が続いておりますよー音符





この前の夕焼け空ラブキラキラ




さてワタクシ、今朝泊まりシフトを上がりましての〜、


今年のグループホームの仕事納めとなりましたーニコニコ流れ星


まだオンライン英会話レッスンは明日までやっておりますが、



2024年を迎える心の準備は万端でございますニコニコハート



今朝、オンライン英会話レッスン終了して外出ニコニコあしあとあしあと


お天気に誘われて海に向かう途中で出会った、フランジパニラブラブ




バス停で青空を鑑賞ブルーハート





ひゃーー、綺麗な海見て、今年もおつかれさんでしたーニコニコキラキラ




爽やか〜照れキラキラキラキラキラキラキラキラ




今年も仕事に遊びにしっかりと楽しんだ一年でしたニコニコ流れ星



自分自身の新たな発見があったり、見たこともなかった風景に出会ったり、



記事執筆の新規の仕事が舞い込んできたり、



ホントいい年だったなーニコニコラブラブ


ま、まだ明日、



大晦日


のイベントが残ってますから、明日、年が明けるまて思い切り楽しみますよー爆笑キラキラ



明日は夕方から友人達が、ウチに遊びに来てくれることになってますキラキラ



ウチの玄関先で見えるカウントダウン花火を一緒に楽しみます〜爆笑音符音符




2023年、最後の最後まで楽しんで、


そして、楽しく2024年を迎えるニコニコ音符



明日も楽しみーー音符







告知!!
1月3日、世界仮想旅行社さんの新年イベントに、博多マンゴーが登場しますーニコニコ

予定時間は、19時45分あたりです!

遊びに来てねールンルン

フリーチケットはこちら下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ





オーストラリアガチ在住18年コアラ
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコスマホPC





世界仮想旅行社さんとオンラインライブやってますーニコニコ🤳音符



世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符




ロコタビでオーストラリア紹介記事書いてますニコニココアラ