タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ



今週もあっちゅーまに水曜日の夜でございます〜ニコニコ音符


海水浴日和が続いておりますシドニーやしの木波波



相変わらず頻繁に海に出かけているワタクシラブブルーハート


先日はCamp Coveという小さくて波が静かなビーチでひと泳ぎしてきましたニコニコアセアセ





Camp Coveに歩いてる途中で、海に浮かぶペリカンに遭遇ニコニコ




青空にバッチリ映えるフランジパニも夏の風物詩ブルーハート




木陰に入ると涼しくて爽やか〜照れキラキラ





ブルーが綺麗〜ラブブルーハート




海や川や湖って、なんだか心によく効く感じがしますね〜波


ウチの近所の水辺のカフェでコーヒー飲むのも、ワタクシの精神衛生上すごくいいんです〜ニコニコ波




そして、こんな夕暮れ空に遭遇するのも、気分が爆上がり〜ルンルンニコニコ





そしてワタクシの気分を爆上げしてくれるBodypump も、2024年も続けていきますよー筋肉ダンベルルンルン


今日も仕事上がって滝汗かいてきました爆笑




今年も、大好きな事により集中しながら、「大好きなこと」をさらに増やしていきますよーニコニコ音符


Sky’s the limit!


ってことで、楽しみに限界なんてないですからねニコニコルンルン




ではみなさま、引き続き楽しい1週間をお過ごしください爆笑ルンルン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ロコタビで、シドニー観光ガイドやってますーニコニココアラ



オーストラリアガチ在住19年コアラ
博多マンゴーと一緒に「生英語」を学んじゃおーニコニコPCスマホ




ロコタビでシドニー観光について記事書いてますーニコニコルンルン




世界ウーマンでコラム書いてます音符コアラ

2024年第一弾記事が出ましたー音符