タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ


曇っていて涼しくて、ウォーキングにもってこいな今朝のシドニー照れキラキラ


近所をウォーキングしてリフレッシュキラキラキラキラ





明日まで曇り、雨なお天気ですが、またあさってから夏日に戻るみたいですねー波やしの木




真夏でも時々曇って涼しくなるシドニー、暑さからちょっと休憩できて爽やかな気分になれて、ホントありがたいですブルーハート




先週末は素晴らしい青空が広がってましたよー爆笑キラキラキラキラ




で、もちろん海🏖️






海に行く道すがら、












海は波が荒かったんで、海水のロックプールでひと泳ぎ波音符




ロックプールからの眺めもいいねー照れ音符




大満喫した週末でございました波波波やしの木




ワタクシ、前回のブログでも虹の風景を投稿しましたが、この前また虹出たー爆笑キラキラ




さてワタクシ、近いうちにメンタルヘルスサポートの仕事のシフトが変わる事になるようですルンルン



先月この予告を受けた時、


あれ?どうなるんだろ?


オンライン英会話レッスンの仕事に影響するのかな?キョロキョロ!



な〜んて思いが浮かんできたんですが、すぐに、


そっか、

何か不都合があれば交渉すればいいんだしねニコニコ



って思いに切り替え音符



すると昨日、ワタクシの上司が、



まだ秘密事項だから、誰にも見せてないんだけど、シフト変更案、見たい??キョロキョロ?

って聞いてきたんですよ(笑)



絶対に口外しないって約束で見せてもらうと、


ナント!



現在のシフトより、新しい方が好きかもーー爆笑ブルーハート

な感じに変更されてましたハート


まだ正式決定じゃないにしても、


よく考えてみりゃ、


ワタクシに都合が悪いシフトが来るわけないんですよねニコニコハート


物事はいつも、「もっといい方」に向かってますからねロケットロケットロケット



いやいや、ありがたいことです〜ハート




ではではみなさま、楽しい1週間を〜ニコニコバイバイ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



博多マンゴーとシドニーで遊んじゃおー爆笑コアラルンルン
https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリアガチ在住19年コアラルンルン


博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーPCニコニコスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851







世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符
https://sekaiwoman.com/column/20240110/






ロコタビで記事書いてますニコニコ音符

https://locotabi.jp/sydney/guide/tp-sp-sydney_tourism