タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ


あっという間に水曜日〜爆笑キラキラキラキラ



いやいや、1週間が経つの、速いですねー馬馬


ワタクシ、相変わらず夏を大満喫しながら日々過ごしておりますよーやしの木波波



観光シーズン真っ只中、シドニー湾も大忙しー音符





ワタクシが狙っている、Virgin クルーズ🚢ラブ


以前はクルーズにはほとんど興味なかったんですが、この、大人限定のVirgin クルーズのCM見た時、


これは行ってみたい!ラブ音符

って思いましたねーブルーハート




お!ディズニークルーズも来たーニコニコ





そしてワタクシは、海に海水浴に大忙しー爆笑波波




ひと泳ぎした後は、別のビーチに移動してのお月様鑑賞キラキラ




そして昨日の休みはまた別のビーチでひと泳ぎ爆笑キラキラ


泳ぎ、、というか、波遊びって言うほうが正しいかな波波




海の中にいると、「ワタクシも自然の一部」って意識が湧いて、ホント気分がいいんですよーブルーハート


オーストラリアに来たばかりの頃は、海水が冷たくてなかなか海に入れませんでしたが、今はその冷たい水がめちゃくちゃ気持ちよくて、大好きラブブルーハート




そして、今朝は近所をウォーキング音符


今日は午後から短時間の仕事なので、仕事前と仕事後にジムに行きますーダンベル筋肉




相変わらず動きまわって元気にやっておりますワタクシニコニコ音符


今日から2、3日酷暑が続くようですが、


カラダ動かしてアクティブに乗り切るぞーニコニコブルーハート



ではではみなさま、引き続き楽しい1週間をお過ごしくださいニコニコブルーハート




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラルンルン


オーストラリアガチ在住19年!

博多マンゴーと生英語を学んじゃおー爆笑スマホPC音符





ロコタビでオーストラリア関連記事書いてますニコニコ音符
https://locotabi.jp/sydney/guide/tp-sp-etas






世界ウーマンでコラム書いてます爆笑ルンルン

https://sekaiwoman.com/column/20240110/