タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ


金曜日〜〜爆笑ルンルンルンルン



相変わらず元気に過ごしておりますワタクシ、博多マンゴー🥭



まだまだ夏が続いておりますシドニー爆笑キラキラ




フランジパニも力強く咲いてるねーラブラブ





ワタクシ、まだまだ海に入っておりますよーブルーハート







ちょっと冷たい水が、めちゃくちゃ気持ちいいブルーハート




2月に入って、バレンタインデーなディスプレイ爆笑ハート


西洋のバレンタインデーは日本とはかなり違います。


夫婦やカップルがお互いにプレゼントし合うのがこちらのバレンタインデーハート



日本でいう「義理チョコ」みたいなものもあるっちゃありますが、なんか気楽な感じで、職場やジムなどで「みんな、チョコでも食べよ〜!」みたいな感じで配られたりします爆笑キラキラ🍫 

誰が買ったチョコかは知りません(笑)



オーストラリアの人気チョコ屋さん、HAIGH’s もバレンタインディスプレイルンルン






バレンタインデーと重なって、旧正月もやってきます🧧


中国と密接な国交があるオーストラリアでは、旧正月のお祝いはかなり盛大に行われるんですよーキラキラ


旧正月のディスプレイのとなりにJesus って、オーストラリアらしいな爆笑コアラ




さてワタクシ博多マンゴー、誕生日が約2か月後に迫ってきました爆笑キラキラ



誕生日が近づくと、なんだか気分が上がってワクワクしてくるんですよねー爆笑キラキラキラキラ




誕生日って、自分の人生のアップデート、いや、人生がアップグレードする日って感じます上矢印




特に今年の誕生日と来年の誕生日は、スペシャルな誕生日ってこともあり、


今からすごく楽しみにしてます爆笑ルンルンルンルン




これからももっとフットワーク軽く楽しく生きるためにも、




カラダと心、両方のメンテにチカラ入れていくぞー爆笑ルンルンルンルン筋肉



ではではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださ〜い爆笑バイバイ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







シドニーで博多マンゴーと遊んじゃおー爆笑ルンルン




博多マンゴーと一緒に「生英語」を学んじゃおー!





ロコタビでシドニー情報を執筆してますニコニココアラ