タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜〜キラキラ



月曜日〜爆笑音符



今週も爽やかに元気にスタートいたしましたよーキラキラ



ワタクシ、今日から仕事の時間帯がちょっぴり変わりまして、


月曜日は朝の7時から午後2時半までのシフトにチェンジ爆笑キラキラ


いやいや、

いいですわ〜〜音符


さっき仕事上がって、来月の執筆ネタ調達に、職場近くのお気に入りカフェに行ってきました音符


ポルトガルスイーツが自慢のカフェキラキラ




Portuguese タルトとプリンをいただきましたキラキラ



スイーツ多めに食べちゃったんで、今からジムでプール入ってから、Bodypump のクラスに行きますー筋肉ダンベル



昨日、日曜はちょっぴり遠くの海に行ってきましたニコニコブルーハートブルーハート




このカフェもいい感じだねー音符



隣のビーチまでウォーキングしたり、



海はちょっと荒れてたので、ロックプールでひと泳ぎしました爆笑ブルーハート




シャワー浴びてスッキリして、またちょっとウォーキングキラキラ




カラダ動かすってホント気持ちいいですねーキラキラ


カラダだけじゃなくて、メンタルにも最高に効きますねダンベル筋肉


昨日歩いた丘


 

今朝、職場に向かう途中で、職場のご近所ネコに遭遇猫





さて、今週もフットワーク軽くいきましょ〜音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



世界ウーマンでコラム書いてます爆笑キラキラ 今回は前編、後編になってます音符
https://sekaiwoman.com/column/20240208/







シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せください爆笑コアラ

https://locotabi.jp/loco/hakatamango






オーストラリアガチ在住19年の博多マンゴーと、「🍺英語」を学んじゃおーニコニコルンルン

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851







ロコタビでシドニー情報を執筆してます爆笑キラキラ

https://locotabi.jp/sydney/guide