タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜音符



金曜日〜〜爆笑キラキラキラキラ


昨日に引き続き、今日も暑くなっておりますシドニーでございますやしの木波



ワタクシ、現在、こんな眺めを味わっておりますよー波波




さっきひと泳ぎしまして、いま、砂浜で寛いでおります照れキラキラ




今朝、ジムに行く途中で見た朝日キラキラ




そして、ジムの後はカフェで朝ごはん音符






このカフェ、教会の建物に入ってるんですよー音符






さてワタクシ、先日友人と天ぷらディナーを楽しんできましたーキラキラ








久しぶりに会う友達と、いろんな話しに花が咲きガーベラ


そこから、ワタクシ、ものすごい気づきに導いていただきました流れ星流れ星


最近、超ド級の気づきに導かれているワタクシキラキラ


超ド級の気づきが来る時って、

誰かと話していたり、誰かの考え方を聞いている時な気がしますブルーハート


久しぶりの超ド級の気づきだったせいか、一日だけ、ちょい体調が悪かったんですが、


今朝はスッキリバッチリ目が覚めて、朝イチでジムに行ってきました爆笑筋肉ダンベル



いやいや、おかげさまで、この気づきを原動力にして、

ワタクシ、さらに上昇気流に乗っていきますよー爆笑キラキラ


今週末は、定例ツキイチ旅流れ星

近場ですが、ワタクシの大好きな町で週末を満喫してきます音符


ではではみなさま、楽しい週末をお過ごしください爆笑音符



持つべきものは友ブルーハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


博多マンゴーとシドニーで遊んじゃおー爆笑キラキラルンルン
https://locotabi.jp/loco/hakatamango







オーストラリアガチ在住19年コアラ

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑PCスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






ロコタビでシドニー紹介記事書いてますニコニコ音符





世界ウーマンでコラム書いてます爆笑キラキラ