タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜音符



火曜日〜〜音符



ワタクシ、こないだの週末に一泊旅行に行って参りましたよー音符


一昨年の12月から、

ツキイチで旅行する!

と決めてから、はや1年が過ぎました音符爆笑


今月の旅は、ワタクシが大好きな町、シドニーから北上した町、

Newcastle 


めちゃくちゃ綺麗で、旅行スポットとしても大人気な町ブルーハート





ワタクシ、Newcastle は何度か訪れているんですが、


今回は、いつも行くエリアとは違うエリア、

今行ったことがないエリアを訪ねてみました爆笑



到着した時は、雨混じりなお天気だったんですが、あ〜、やっぱり綺麗ブルーハート





翌日の日曜日は、早起きして日の出鑑賞に行きましたよー音符






日の出の後、お天気はすっかり回復ブルーハート



この辺りは、美しいビーチが連なっているので、徒歩でビーチのハシゴしましたブルーハート



途中で腹ごしらえもぐもぐブルーハート


こんな景色みながら食べるなんで、幸せ過ぎるブルーハート




歩いて汗かいたらとりあえず水に入って涼をとる爆笑ブルーハート



そしてまた歩く〜爆笑


眺めサイコーブルーハート






たっぷり歩いて汗かいて、

で、シメにまた泳いで、Newcastle の旅を終了☑️


大満足大満喫な旅でしたー爆笑キラキラ


何度か訪れたことがあるNewcastle なんですが、今回初めて訪れたエリアも大好きになりましたーブルーハート



いや〜、旅はいいですねー音符


行ったことがある場所でも、いつも何かしら発見がありますニコニコ




さて、来月はちょっと目線を変えて、


シドニーにあるオッシャレ〜なホテルに泊まる計画を立ててます音符


インスタで偶然見かけたホテルなんですが、

ここ!泊まってみたい爆笑キラキラキラキラ

って即感じましたので、実行することに決定爆笑


歩いて行ける距離ですが笑


コレ、やりたい!

と思ったら実現させるのがワタクシのお約束チョキ



オーストラリア、楽しみどころ満載ですーキラキラ


ではではみなさま、素晴らしい1週間をお過ごしくださいキラキラ




スーパーにイースターバニーが並んでるーうさぎ



月曜日の朝の月明かりが綺麗だったニコニコキラキラキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ロコタビでシドニー観光ガイドやってますー爆笑音符




オーストラリアガチ在住19年キラキラ
博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑PCスマホ
https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851






世界ウーマンでコラム書いてます音符爆笑