タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ





さぁてさてさて〜音符



火曜日〜〜音符


ワタクシ今日はグループホームの仕事はお休みですニコニコ



ということで、今日の午前中はオンライン英語レッスンで、常連の会員様方と楽しい時間を過ごさせていただいてます爆笑笑い笑いPCスマホ


愛する英語を使ってオーストラリアに住んで、仕事して、尚且つ、英語を教える仕事にも就けて、


やっぱり、大好きな事を続けていると、たくさんのチャンスに恵まれるような気がします。

ありがたやありがたや、ってことですな〜ブルーハートニコニコ


レッスンの合間にバルコニーから空を眺めるニコニコブルーハート



さてさて、朝晩は秋の空気を感じるシドニーキラキラ


でも、日中はまだまだ夏日ですよーやしの木



で、もちろん海ーー爆笑音符



さぁて、海に入るぞー音符



あれ?ブルーボトル出てんだ!


ま、とりあえず入ろっと爆笑波


私、ブルーボトルに一回刺されたことあるんです。

刺されると結構痛いらしいんですが、私の場合、なぜか、蚊に刺されたのと同じでしたね(笑)🦟






そんな、お天気サイコーだった先週末は、海でのんびり時間を過ごしてリフレッシュしてきましたブルーハート


夕方は夕陽を眺めながらの海岸ウォークキラキラ






暗くなっての、フェリーで街に戻る〜音符





最近、月曜日のシフトが変わり、朝7時から2時半になったんですよー音符


仕事が早く終わるんで、仕事後先ずはプールに行って、それからジムに行くのが大好きになりましたー音符


このプールはSurry Hills という町にあり、その場所がら、男性カップルが仲良く日光浴してたりするのをよく見かけます。


仲良きことは他人まで幸せにしますねーブルーハート





サリーヒルズには素敵なカフェもたくさんあって、楽しい音符





楽しみどころが盛りだくさんなシドニー爆笑音符



体力キープして、思い切り楽しまなくちゃねーダンベル筋肉音符


今日も午後は海に行きますよーやしの木波波



ではではみなさまも楽しい1週間をお過ごしください爆笑音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニココアラ
https://locotabi.jp/loco/hakatamango








オーストラリアガチ在住19年!

英語オタクな博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおー爆笑スマホPC

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851









ロコタビでシドニー紹介記事を書いてますニコニコ音符







世界ウーマンでコラム書いてます爆笑音符

パート2がもうすぐ出ますよー!