タガが外れたひとりっ子星



結婚経験ナシ、子ナシ、野放し人生謳歌中音符



39歳で初めての語学留学を体験したこの国、

オーストラリア🇦🇺、にずいぶんと長いこと住んでおりますワタクシ、




博多マンゴーでございます🥭爆笑コアラ




さぁてさてさて〜音符



少しずつ葉っぱが落ち始めたシドニーイチョウ


秋の空気🍂




秋晴れが続いております、気持ち良い季節イチョウ



先週末はイースターホリデーでしたヒヨコうさぎ



同僚からチョコレートもらって、イースターホリデー中は、なんだか始終、口の中が甘かった(笑)








お天気サイコーだったイースター🐣




の〜んびりとピクニックする風景もオーストラリアならではですちょうちょニコニコ





イースターホリデー中はワタクシ、通常通り仕事しておりましたニコニコ音符


イースターホリデーでしっかりガッツリ働いて、


ワタクシは明日からしばらく仕事をお休みして、旅に出ますニコニコ飛行機



祝日働いて、旅で楽しむ資金をガッツリ稼ぎましたのでね💰💰💰筋肉


祝日レートや週末レートが高いオーストラリア💵💵💵


祝日が近づくといつも職場では、


「ねぇねぇ、今度の祝日は働くの?」

なんて会話が、オーストラリアでは結構あるあるなんですよニコニコ💰💰💰




イースターホリデー最終日、仕事を終えて充実感で眺める夕日(笑)








ありがたく稼がせていただきブルーハート💰💰💰

ありがたく旅に行かせていただきます飛行機ニコニコ



ではではみなさま、また旅先からブログするかもですー音符ニコニコバイバイ



PCスマホワタクシのインスタ、Xに旅の様子を随時投稿しますニコニコ音符




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
博多マンゴーの旅に、ライブで参加しよー爆笑PCスマホ

Peatixで無料チケットゲットしてね🎫ブルーハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シドニー観光ならばワタクシ、博多マンゴーにお任せくださいニコニココアラ音符
https://locotabi.jp/loco/hakatamango







ロコタビさんでシドニー紹介記事書いてますニコニコ音符

https://locotabi.jp/sydney/guide/tp-sp-sydney-cafe







オーストラリアガチ在住19年コアラ

博多マンゴーと「生英語」を学んじゃおーニコニコPCスマホ

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/31851







世界ウーマンでコラム書いてますニコニコ音符

https://sekaiwoman.com/column/20240309/