QunQun 高浪さくらさん 卒業 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

QunQun 高浪さくらさん 卒業

 

2019年11月10日(日)に卒業した高浪さくらさん

 

 

最近サボっているブログですが、今日2019年11月30日(土)でSNSが削除されるので思い出にブログに残そうか思った。

 

 

2016年4月3日(日)

 

ライブ中に突然登場した新メンバーが高浪さくらさんでした。

一目惚れして一番に並んで彼女にとってもアイドルとして初チェキ。

こんなおデブな俺に優しい対応してくれて推しになる。

 

2016年4月9日(土)

 

QunQunの撮影会。

 

メンバーばっかり撮るから嫉妬するさくらちゃん。引きちぎって破れそう!

 

振り返った時の笑みは今でも忘れられない。

 

2016年10月22日(土)  珍しい髪型。

 

2017年9月23日(土) 怖がるさくらさん

 

2018年1月14日(日) この髪形も似合う。

 

2018年9月8日 いつもベロだしする可愛い嫁♪

 

彼女の笑顔がとっても好きでした。

 

2019年4月20日(土) 撮影会

たまにはこんな笑顔も♪

 

やっぱりベロだしてくる。

 

2019年5月19日 誕生会

 

 

2019年7月14日(日) テレビ紹介 

 

年齢の事はぼかして20代半ばと言ったのに25歳表示されていてさくらちゃんに後日怒られる(汗)

 

2019年9月28日(土) 最後の筆ぐるめイベント

 

2019年10月26日(土) ラスト撮影会。

最後までベロだしさくらさん

 

今まで嫁でいてくれてありがとう♪

 

高浪さくら専用扇子♪