それにしても2012年5月の充実っぷりがすごかった。



まず、3日が天才イベリコ豚とストライクビッチーズ のライブ。

「お前が一番酷かった」ってみんなに怒られたけど、私が楽しかったから全て良し!

正直、緊張し過ぎてあんまり覚えてない。


セットリストはこちら で確認できますよ!


(次回からまたお客として参加しますので、天イベのみんな頑張ってね!!)



で、6日が文学フリマ



その後、「比翼恋理のだーりん」(PSP版)をプレイして、まゆしぃルートで号泣し、

(オカリンとまゆしぃは小さい頃、鬼子母神様のお会式に来ていたらしいですゾ!)

オクトーバーフェストでドイツビール飲んだり、

上野動物園行ったり、

金環日食の時、裏のお婆ちゃんにパンツ一枚の姿を見られたり、

「テルマエ・ロマエ」観たり(阿部寛のお尻と上戸彩ちゃんのおっぱい!)、

職場の窓から二重の虹が見えたり、

吉祥寺のたるたるホルモンで女子会したり、

デパートの化粧品売り場で美容部員さんにお化粧してもらったり、



…と、大冒険の一ヶ月でした。


すごい雑にまとめちゃったけど。楽しかったな~。




5月のベストショットは、夫が書いた私の似顔絵。



【 雑司が谷マダム24時 】-似顔絵

絵心なさすぎるし、狂気がすごい。








↓連載中!

【 雑司が谷マダム24時 】-レッツクリック