私の可愛いダイナ(dynabook)ちゃんが壊れてしまったので初期化。


バックアップに失敗してmp3ファイル全部消えたよね。

また全曲買い直しだよね。

あと、仕事の原稿もいくつか消えてたよね。


名前を「ダイナ」から「キヨヒコ」に改め、日々頑張ってくれています。



で、パソコンの具合もよくなったのでまたアメーバピグを復活させました。


ピグライフに半年ぶりにログインしたら、庭にクリスマスツリーがあったし私ロングコート着てた。

暑苦しい!


今更説明することでもないでしょうが、

アメーバピグには、アメーバピグとピグライフとピグアイランドの3種類があって、


アメーバピグはいろんな場所へ出かけて買い物したり人と話したりして遊ぶもの、

ピグライフは農園で野菜を育てたり料理したり服を作ったりするもの、

ピグアイランドは木を切ったり石を削ったりして家具を作ったりして自分の島を飾っていくものです。


一人のピグが家と農園と島の3か所で違う服を着て違う生活をしているんですね。


なんか『インセプション』みたい!

かっこいい!



いろんな場所へ行って記念撮影してきました。




藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったよ。
【 雑司が谷マダム24時 】-藤子・F・不二雄ミュージアム




マミちゃんの髪の匂いを嗅いだよ!

【 雑司が谷マダム24時 】-マミちゃんに寄り添う




「パンパカパーン! 永田王さまは、 わが星の皇太子殿下のお嫁さんに 決まりましたあ!!」

【 雑司が谷マダム24時 】-チンプイ!




こちらはアイランドでの一枚。ゴトウさんに似てる人発見。
【 雑司が谷マダム24時 】-ゴトウさん発見




自由の女神にも登れる。
【 雑司が谷マダム24時 】-自由の女神




えあわせ(神経衰弱)広場。ジッと対戦相手を待つ。
【 雑司が谷マダム24時 】-さみしい



サービスショット!
【 雑司が谷マダム24時 】-サービスカット


確かこの写真の後、すぐ近くの人に話しかけられたんで、

「そうですね」って相槌打ったら、私の奥の人に話しかけてたらしくて

超きまずくてグッピグして逃げました。


最近は気持ち悪いくらいログインしてるので(主にピグライフ)、

ピグのアカウントお持ちの方は遊んでね。





↓連載中!

【 雑司が谷マダム24時 】-レッツクリック