【今日のピグ】



【 雑司が谷マダム24時 】-盆踊り

盆踊りではしゃぐ32歳(with キツネ目の男)





---------------------------




気持ち悪いくらいスーパーダンガンロンパ2にハマってます。


このままじゃ2次創作しかねない!

誰か止めて!!



勢いづいて、秋葉原グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェで開催されている

“スーパーダンガンカフェ 真夏の絶望トロピカル”に行ってきました!


「スーパーダンガンロンパ2」の他にも

いろいろなアニメやゲームのコラボカフェも同時に開催されていて、

内装のほとんどはアイマス仕様でした。

いや、いいけどね!

アイマス好きだから嬉しいけどね!




気になるメニューはこちら!↓


【 雑司が谷マダム24時 】-ダンガンカフェメニュー

ピンク色のモノミカレーが超気になるけど、

モノクマアイス&カプチーノを注文しました。



【 雑司が谷マダム24時 】-モノクマアイスセット

黒ゴマとバニラのアイスでモノクマカラー!

可愛い!

缶バッチはクズ龍君でした。



【 雑司が谷マダム24時 】-モノクマカプチーノ

カプチーノにはココアパウダーで描かれたモノクマが…!



【 雑司が谷マダム24時 】-オラオラオラ!!

オラー!!

お前なんかこうだー!!!(暗い)



【 雑司が谷マダム24時 】-大山のぶ代のサイン入り!

大山のぶ代のサイン入りモノクマイラスト。

うひょひょ~のぶ代たんペロペロ!!



【 雑司が谷マダム24時 】-罪木・モノミ・七海

最強に可愛い罪木・七海・モノミの3ショット。


うおお罪木ちゃんエロい~!

夏コミには間に合わないだろうけど、薄い本待ってます!



【 雑司が谷マダム24時 】-狛枝君!!!
そして!!

狛枝君のイラストも!!!

ひーーーーかっこいい!!

超かっこいいよーーー!!


でも何そのTシャツダサッ!


なーんて嘘だよ~!

クンカクンカだよーー!!!



【 雑司が谷マダム24時 】-苗木君クラスが!

前作「ダンガンロンパ」のクラスメートの集合写真。

うう…仲良さそうだしみんな笑顔で泣けるわー。




店内には他にもイラスト展示してあったので、

「ダンガンロンパ」も「スーパーダンガンロンパ2」も

クリアした方はぜひ遊びに行ってみてね。


詳しくはこちら→


ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201207/25018595.html





その後はクリア済みの友人らとダンガンロンパ飲みでした。

それぞれの感想とか疑問とか考察とか話し合って

ネタバレトーク全開でした。



とりあえず、ソニアちゃんペロペロ問題に関しては、


「処女と少女を聞き間違えただけ」


という某掲示板での意見を全力で支持するし、今後も押し通していきたい。



たけさんがしゃべるモノミストラップくれた!!

【 雑司が谷マダム24時 】-しゃべるモノミストラップ!

ギャーかわいすぎるよー!

お腹を押すと、

「外道でちゅ、まさに外道でちゅ」

など3種類のセリフをしゃべってくれます。


おりこう!



さっそく鞄につけて職場の人たちに聞かせてあげたら


「へー」


って言われました。


もう!!


この気持ちわかってよ!!










↓第1・第3火曜日更新
【 雑司が谷マダム24時 】-レッツクリック