第15回文学フリマ無事終わりました。


1人で店番は初めてだったので、ものすごいそわそわしました。

いつも以上に挙動不審だったので薬切れた人だと思われてただろうな…。


遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

差し入れまで頂いちゃって恐縮です。




今回作ったのはこちら↓


マダムDEポンとコピー本


「マダム DE ポン」と「雑司が谷マダム24時お試し版」のセット!




タンヤオシール


↑おまけのタンヤオシール。

本当は「マダム DE ポン」の背表紙になるはずだったイラストを無理矢理シールにしました。

私がお客さんだったら絶対「あ、それはいいです」って言う。




ありがとうコーシン出版さん!


「ユダムDEポン」!


今回は印刷所から直接会場に同人誌を届けてもらいました。

朝荷物が少なくて楽!

でも帰りが地獄!


コーシン出版さんには本当にお世話になりました。

入稿の時ミスばっかりだったんですが、電話で親切に教えて頂いて助かりました…。

お忙しい時期に申し訳ない!




戦利品!

戦利品はこちら!

しかしずっと店番してたのでほとんど回れず…。

夕方に慌てて2階行ったけど売り切れてるサークルもあってションボリ。





次回の第16回文学フリマは大阪で開催だそうです。

行きたいな~~~!!!

でも交通費がな~~~~!!

誰かお金下さい!(交通費よりももはやお金)



来年は文フリスピンオフや他の即売会にも参加してみたいです。

よーし「ちゃのまん2」作るぞー!

オー!!(しーん)














↓第1・第3火曜日更新
レッツクリック