【今日のピグ】


永田王国

↑永田王国の様子。


ピグワールド(シムシティみたいなやつ)にハマり過ぎていろいろと滞りまくっている私です!

ご迷惑おかけしてます!


ピグは建物のデザインが可愛いから、家やお店を建てるのが楽しくて仕方ない~。

真夜中だろうと仕事中だろうと私がおつかい頼むと卵とか買ってきてくれる王国民の皆さんがいじらしい~。





11/1(月)

またしても、池袋雲吉。


馬刺し!


焼鳥屋さんだけど馬刺しも美味しいのです。





11/5(月)

夫と北参道~四谷三丁目までを散歩。

新宿区立歴史博物館へ行きました。

江戸時代の新宿通りのジオラマとか戦後の路面電車を復元したものとかあって面白かったな。

たくさん写真撮ったから、また後日ブログに書こうと思います。





11/7(水)

NHK人形劇三国志のDVD観ました。


紳々と竜々  若い!

シンシンとロンロン…!!

舌ったらずで可愛い!





11/15(木)

丸3年使ったiPhone3GSからiPhone5に乗換えました。

電話ってこれね、おばさま…。


iPhone5




11/16(金)

健康診断でコレステロール値高めというまさかの結果が…。

虚弱体質だった私も30過ぎればただの悪玉菌おばさんですよ。

成人病か~!

大人になったな~!

その後も気にせず唐揚げ食べまくってます。





11/25(日)

りかさんとMUNEさんの結婚パーティでした。

ゴージャスで夢のようだったな…。

末永くお幸せに!





11/27(火)

なにげなく始めたピグワールドにどっぷりハマり、今に至ります。

「ピグ面白いよ!」って言っても「えっまだやってたの?」みたいな反応多くて寂しい…。

そりゃ私だって本当は「どうぶつの森」やりたいですよ!

でもスタミナ制限なかったら仕事に行かなくなっちゃう危険性大なので怖くて手が出せない。



ドッペルなんとか

別の世界線の自分に、さん付けで呼ばれたりします。


国民の皆さんの為に、無課金で質素な街づくりをしたいと思います(公約)





第2回メコジャンのレポも書かねば!

あと年賀状も!
あー忙し忙し…(ピグが)













↓第1・第3火曜日更新
レッツクリック