だいぶ過ぎちゃいましたが、明けましておめでとうございます!


実はまだ年賀状全部送り終わってません!

まだ届いてない方、申し訳ないです。

寒中お見舞いとして出しますね…。


ちなみに今年の年賀状のイラストはこんな感じ。




【 雑司が谷マダム24時 】-2013年


ほんとはヘビを書こうとしたんですけど、どう頑張ってもうんこにしかならなかったのでやめました。




今年最初のブログ更新でさっそく宣伝!


発売中のBejean2013年03月号 から「藍川じゅん」名義で

「ダダ漏れ!! オナチュー主婦」

というしょうもなさすぎて泣けてくる感じのコラム連載が始まりました。



【 雑司が谷マダム24時 】-Bejean2013年03月号


皆さんにとって1円の得にもならないことしか書きませんけど、毎月必ず購入しましょう。

この雑誌、たった290円でものすごい情報量だから!!

読み終わったら通学路の近くにそっと置いて小中学生の性の目覚めに一役買うのもいいかもしれませんね。

今の小中学生、エロ本拾わないでしょうけど。


そして、地味に1年半近く続いているコラム「30分ガチンコ勝負」 も好評連載中でございます。
こちらも何卒よろしくです。




さらに、2月24日(日)はあの「シンボルトーク」が帰ってきます!
今回も漫画家の山田参助先生・ドルショック竹下先生と共に「ちんちんって面白いよね」みたいなお話をたくさんします。

前回は何故かジブリについて熱く語ってしまったので、今度こそホモソーシャルのこと話すぞ~。


場所はもちろん阿佐ヶ谷よるのひるね でございます。
よるひるのホットケーキ、ふかふかで超美味しいのでまた食べたい。



個人的な目標としては、昨年は読書会をサボってしまったので


「文芸誌を毎月チェックすること!」

「毎月一冊は新刊書を読むこと!」


を、2013年の目標にしたいです。

フォント太くしたし、これでバッチリ!



本年も何卒宜しくお願い申し上げます。










↓第1・第3火曜日更新 レッツクリック