MH4が面白い…。
こんなに夢中なのP2G以来かも。


おいしそう


薄気味悪いデコを施してしまいましたが、こちらが使用中のプレイヤーでございます。

褐色でむっちりした美青年。モンハンのキャラはみんな肉付きがよくておいしそう。


装備はフルフルUとゲリョスSを使っています。

武器は片手剣。今回初めて使うんですが、動き早いし楽しい。

でも短いから破損させたい箇所まで届かないことが多い。
片手剣が短いからっていうか、私が下手だからなんだけど。


「武器かえた方がいいかな?」

って友達に聞くと「片手剣悪くないよ!」的なことを必ず言われるけど、みんなどうせ使わないんでしょ…?
「○○君悪い人じゃないよ」って言いつつ自分は絶対付き合わない、みたいなことでしょ…?


プレイヤーを女にしてる人は装備が可愛かったりエロかったりして羨ましい。

性別をどちらにするかの問題はさんざん語られているだろうけど、みんなの意見聞くの面白いよね。



モンハン2ch的まとめ速報:モンハンを男なのに女キャラ作るやつwwwww

http://monsterhunter2ch.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

りぷらい速報:モンハンで主人公男にした結果wwwwwwwwwwww

http://repsoku.net/articles/19992.html


「あんなにかっこよくて強い男を自分の分身だなんて思えない」ってなんだかわかるなあ。

私も、女キャラ作ってみたことあるけど、可愛い声で「エイ!」って言ってると、


「ごめん、実際はこんなに可愛くて運動神経いいわけじゃないんだ…」


みたいな気持ちになる。

誰に謝ってるんだかわかんないけど。



今回はお手軽にオンラインで遊べるのが嬉しい。

手伝って下さったみなさんのおかげで、さっきHR7になりました。

ありがとうございます。


あんまりにも楽しすぎて、MH4発売日から約一ヶ月で3キロ太った。


「(ゲーム内で)たくさん動いてるから少しくらい食べても大丈夫!」

っていう謎の自信でもってモリモリ食ってた。

自分は1ミリも動いてないのに食べていいわけなかった。

背中から尻と太ももにかけての肉が弛み切ってフルフルみたいになってる。



↓参考画像
フルフル

今後どんどん白いセルライトの塊みたいになって、近所の子供たちに「フルフルおばさん」って呼ばれるようになったらどうしよう。


ギルドカードの名前は「永田王」ですので、すれ違ったり集会所で見かけたら何卒よろしくお願い申し上げます。



おまけ↓
クエ中のチャット

館長とクエスト行った時の定型文チャット。