今年は18禁小説の連載が始まったり、以前書いたコラムを漫画にして頂いたり、なにかと動きがあって刺激的な1年でした。


文学フリマで藍川じゅんの「恋するピンサロ」ちゃのまんvol.2 を作れたのも嬉しい。

自分で作っておいてなんですけど、どっちも面白いので是非読んで下さいね。

(「恋するピンサロ」はCOMIC ZINさんの通販 で買えます!)

(ちゃのまんvol.2は2月のCOMITIAでも配布予定)




私生活では、なんと喫茶店からキャバレーに転職しました。

夏までエプロンつけて働いてたのに、今ではピッチピチのドレス着て肉や乳輪をはみ出したまま仕事してます。

体育会系大っっっ嫌いなくせに思いっきり縦社会&チームワーク重視の夜の世界に飛び込んでしまったんだけど、どうしよう。

礼儀作法や一般常識が無さ過ぎて、お姉さんたちにめちゃくちゃ迷惑かけてるから、来年にはクビになってるかも。

また無職になったら、もう潔く風呂に沈みます。



そんなわけで、今年も一年大変お世話になりました。

2013年も無理せず過ごすことができました。


来年も何かとすぐに諦めるぞ~~~!