たまに「まだ離婚してないの?」とか言われたりするので、久々に夫のことを書きます。





夫、元気です。


夫


相変わらず動物が大好きで、年に最低4回は上野動物園へ挨拶に行きます。
でも「ペット飼おう」って言うと

「動物は汚い…」

っていきなり憎悪を露わにするので怖い。

最近は「細身で毛深い猿」(↓夫による図)という謎のイメージに夢中になっているようです。


細身の猿


「細身で毛深い猿は、常に半分影になっている」とのこと。
意味は全くわかりません。


永田夫妻


↑動物園にはこのようにして移動します。




個人用に夫スタンプ作りたいなと思っています。
「イエスでもノーでもない」みたいな曖昧なやつ。


夫スタンプ


↑LINEをやったことがない夫にスタンプの案を考えてもらいました。
まずスタンプの概念から説明しないといけないようです。


そういえば、以前夫がパスタを食べた後のお皿をペロペロ舐めながら

「世界中の人がお皿を舐めれば…すごいことがおこる…」

って言うから、思わず「えっどんなこと?」って聞いたら↓








エコ



だそうです。

「エコ…」も夫スタンプに入れたいと思います。
いつ完成するかわからないけど。



一緒に住み始めて丸8年半。
これからも双子感覚で暮らしていけたらと思っております。


ウェディング永田夫妻


↑昨年ハワイで撮った奇跡のショット。

なんか夫婦みたい。夫婦だけど。