『残酷な天使のテーゼ』ギターオーケストラプロジェクトに参加しました! | エシカルファッションスタイリストあられ

エシカルファッションスタイリストあられ

人にも地球にもやさしいエシカルファッションサービス「アポルテコーデ マルシェ」主催者。服の廃棄0を目指して地域活動にも力を入れています。和歌山県の古民家で9歳差姉妹の子育て中。






☆ 和歌山と大阪で活躍中 ☆

フランス帰りのママスタイリスト

 音譜音譜 あられのブログへようこそ 音譜音譜







初めての方はこちら
           
コスモスプロフィール  スタイリストあられのこれまでを知りたい方へ
コスモスメニュー表&申し込みフォーム  スタイリストあられの活動を知りたい方へ 



オンラインサロン『アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』
システムについては、こちら



こんにちは!


スタイリストあられですニコニコ


(あられの最新情報を知りたい方は、
Facebookで友達になってね(^^)/ 
ファッション情報やあられの笑える日常がのぞけますにひひ)




【『残酷な天使のテーゼ』ギターオーケストラ🎸
MVがyoutubeで解禁✨】
X JAPANのライブサポート30年
hideさんソロプロジェクト
共同プロデューサーINAさん監修 



電脳音楽塾メンバー


発案のプロジェクトおねがい


ギターオーケストラMVがyoutubeで
一般公開されましたルンルン



曲は『残酷な天使のテーゼ』。

ただいま「エヴァンゲリオン」が
映画公開もされていますね(^_-)-⭐︎





ギターがオーケストラのように重なり、
分厚い音が響く…。

その音に重なるコーラス(2:24〜、3:09〜)の高音
をあられが担当しています。


ステイホーム中、
オンラインを駆使して、
コミュニケーションを取り合い、
音源を送り合いをしながら完成させた曲です。


紆余曲折あった中での完成だったので感無量😭✨
プロジェクトのススメ方など
本当に学ぶことだらけでしたビックリマーク

子供の頃、INAサウンドを聴きまくって
育ったわたしは鳥肌立ちました!
やっぱり好きだな〜ブルーハーツ

かっこいいです!!

ぜひお聴きください⭐︎






〜 現在募集中のイベント 〜


アポルテコーデ マルシェ🇫🇷









フランス帰りのスタイリストが

少ない手持ち服だけで、なりたいあなたに

プロデュースします。

・6/17(木)@和歌山県 有田川町

(対面・オンラインをお選びいただけます)

・10:30〜12:00

・初回モニター価格 3000円

・お申し込み・詳細は、こちら








マミーボイスアカデミー和歌山支部

正しい呼吸と癒しの声を伝える

ボイストレーニング教室







・6/22(火)10:30〜12:00

・和歌山県 有田川町

スタイリストあられ古民家サロンにて

体験レッスン生募集中✨ → こちら






リボンインスタグラムで、スタイリストあられの私服やおしゃれスナップを載せていますリボン

フォロー・いいね!大歓迎音譜クリックしてねラブラブ

↓ ↓ ↓




リボンLINE@始めましたリボン

友達登録はこちら

↓  ↓  ↓


友だち追加



最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


スタイリストあられ口紅