8/19アポルテコーデ マルシェのレポ | エシカルファッションスタイリストあられ

エシカルファッションスタイリストあられ

人にも地球にもやさしいエシカルファッションサービス「アポルテコーデ マルシェ」主催者。服の廃棄0を目指して地域活動にも力を入れています。和歌山県の古民家で9歳差姉妹の子育て中。






☆ 和歌山と大阪で活躍中 ☆

フランス帰りのママスタイリスト

 音譜音譜 あられのブログへようこそ 音譜音譜







初めての方はこちら
           
コスモスプロフィール  スタイリストあられのこれまでを知りたい方へ
コスモスメニュー表&申し込みフォーム  スタイリストあられの活動を知りたい方へ 



オンラインサロン『アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』
システムについては、こちら





 





こんにちは!




 スタイリストあられですニコニコ




(あられの最新情報を知りたい方は、
Facebookで友達になってね(^^)/ 
ファッション情報やあられの笑える日常がのぞけますにひひ)


【朝日新聞から取材を受けました!】 
スタイリストあられの
エシカルなファッションイベント
『8/19アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』
朝日新聞和歌山総局の取材を受けましたニコニコ


リアル参加大人2名子ども2名
オンライン参加大人7名
子どもは…何人参加してくれたんだろう?
時々チラッと顔を出してくれる子が
何人もいましたおねがい


そして、今回初めて、
男性の参加者もいらっしゃいました。


“エシカル”というのは、
“道徳的・倫理的”という意味です。
多様性がとても大事。
職業、性別、年齢、住む場所など
どんな人も認め合うということ。
いろんな視点があってこそ、ファッションは楽しめるんです。


お互いのイメージカラーを言い合うワークでは
色んな意見が出ました。
最終的には、 
なんとなく一つの色にまとまっていくのが
おもしろいところですチュー

みんなの意見と自分の“好き”をミックスしながら、
手持ち服に着替えて、
最後に記念撮影しました。
ビフォーよりアフターの方が明るい色の服を
着ている人が多いですねルンルン

ファッションは常に更新し
最先端をいくことも楽しみの一つ。
手持ちのものを使いながら、
“新しい”を発見するのが
アポルテコーデ マルシェ🇫🇷

取材のための、
自己紹介や写真撮影に快く応じてくださり、
ありがとうございましたニコニコ
掲載が決まったら、またお知らせしますね✨


みなさん、真剣に聞いて
くださっていますニコニコ
参加者様からいただいたお写真です。下矢印

参加者様から嬉しい感想を
いただきましたニコニコ
(FB投稿のコメント欄より)下矢印












〜 現在募集中のイベント 〜


アポルテコーデ マルシェ🇫🇷







フランス帰りのスタイリストが

少ない手持ち服だけで、なりたいあなたに

プロデュースします。

・9/16(木)@和歌山県 有田川町

(対面・オンラインをお選びいただけます)

・10:30〜12:00

・初回モニター価格 3000円

・お申し込み・詳細は、こちら








マミーボイスアカデミー和歌山支部

正しい呼吸と癒しの声を伝える

ボイストレーニング教室




・9/28火)10:30〜12:00

・和歌山県 有田川町

スタイリストあられ古民家サロンにて

体験レッスン生募集中✨ → こちら






リボンインスタグラムで、スタイリストあられの私服やおしゃれスナップを載せていますリボン

フォロー・いいね!大歓迎音譜クリックしてねラブラブ

↓ ↓ ↓




リボンLINE@始めましたリボン

友達登録はこちら

↓  ↓  ↓


友だち追加



最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


スタイリストあられ口紅