女性目線ラジオ『ready lady radio』 | エシカルファッションスタイリストあられ

エシカルファッションスタイリストあられ

人にも地球にもやさしいエシカルファッションサービス「アポルテコーデ マルシェ」主催者。服の廃棄0を目指して地域活動にも力を入れています。和歌山県の古民家で9歳差姉妹の子育て中。






☆ 和歌山と大阪で活躍中 ☆

フランス帰りのママスタイリスト

 音譜音譜 あられのブログへようこそ 音譜音譜







初めての方はこちら
           
コスモスプロフィール  スタイリストあられのこれまでを知りたい方へ
コスモスメニュー表&申し込みフォーム  スタイリストあられの活動を知りたい方へ 



オンラインサロン『アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』
システムについては、こちら





 


こんにちは!

 スタイリストあられですニコニコ


(あられの最新情報を知りたい方は、
Facebookで友達になってね(^^)/ 
ファッション情報やあられの笑える日常がのぞけますにひひ)



【スタイリストあられ×音楽プロデューサーINAさん
共同で考えた
『ready lady radio(レディ レディ レディオ)』】

X JAPANライブサポート30年、
hideさんソロプロジェクト共同プロデューサーINAさんがオーナーのオンラインサロン『電脳音楽塾』。


残念ながら10月31日に一旦閉鎖されました。
そのサロン内で、
わたしはとある番組を準備していました。

それがスタイリストあられがパーソナリティの
ラジオ番組『Ready lady radio』✨



ジェンダーの多様化がいわれる今の時代に、
あえて‘’女性目線‘’で発信する番組です。

その番組タイトルは、
わたしが出したアイデアにINAさんがさらにアイデアを出してくれて決めたものです。

サロン閉鎖前にINAさんに
「この番組タイトルを、わたしの個人の活動で使わせてもらってもいいですか?」

と確認したところ

「問題ないです。どうぞ使ってください。」

と快諾してくださいました。
ということで、
これから発信の準備を進めていきます♪
ラジオのジングルやBGMをどうしよう、
とINAさんに相談したところ、音楽も、
INAさんが関わるプロジェクトから
使わせていただけるかもしれません。


INAさんはわたしにとって、
子ども時代から思い入れのある、
とても大切な方なんで、
この番組は一生かけて大切に育てていきますニコニコ


『電脳音楽塾』で学んだこと

「好きなことをやりまくっていたら、
ある日突然人のために行動しよう、と思う時が来る。だから、まず、好きなことをやりまくれ。」

「音楽をはじめ、アートは、何千人何万人もの人が集まっても心を一つにする力がある。きっと、アートは未来の世界を先取りしている。」

何回も何回もオンラインで話し合った日々も
大切な時間でした。
夜な夜なお酒飲みながら、、、えっと、、、
好きなマンガの話とか、得意な宴会芸は何?
とかで爆笑し合ったことしか
今は思い出せないけど(笑)

まあ、また、そのうちみんなに
会う日が来る気がしています。
それまで、わたしは自分のやるべきことに
集中します。コラムも書いたので読んでね!

サロン会員の発信サイトGLOWING にて











〜 現在募集中のイベント 〜


アポルテコーデ マルシェ🇫🇷






フランス帰りのスタイリストが

少ない手持ち服だけで、なりたいあなたに

プロデュースします。

・11/18(木)@和歌山県 有田川町

(対面・オンラインをお選びいただけます)

・10:30〜12:00

・初回モニター価格 3000円

・お申し込み・詳細は、こちら








マミーボイスアカデミー和歌山支部

正しい呼吸と癒しの声を伝える

ボイストレーニング教室




・11/23(火祝)10:30〜12:00

・和歌山県 有田川町

スタイリストあられ古民家サロンにて

体験レッスン生募集中✨ → こちら






リボンインスタグラムで、スタイリストあられの私服やおしゃれスナップを載せていますリボン

フォロー・いいね!大歓迎音譜クリックしてねラブラブ

↓ ↓ ↓




リボンLINE@始めましたリボン

友達登録はこちら

↓  ↓  ↓


友だち追加



最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


スタイリストあられ口紅