【動画】アポマルちゃんねるvol.17 | エシカルファッションスタイリストあられ

エシカルファッションスタイリストあられ

人にも地球にもやさしいエシカルファッションサービス「アポルテコーデ マルシェ」主催者。服の廃棄0を目指して地域活動にも力を入れています。和歌山県の古民家で9歳差姉妹の子育て中。



☆ 和歌山と大阪で活躍中 ☆

フランス帰りのママスタイリスト

 音譜音譜 あられのブログへようこそ 音譜音譜





初めての方はこちら
           
コスモスプロフィール  スタイリストあられのこれまでを知りたい方へ
コスモスメニュー表&申し込みフォーム  スタイリストあられの活動を知りたい方へ 



オンラインサロン『アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』
システムについては、こちら





こんにちは!


 スタイリストあられですニコニコ



(あられの最新情報を知りたい方は、
Facebookで友達になってね(^^)/ 
ファッション情報やあられの笑える
日常がのぞけますにひひ)

【アポマルちゃんねるvol.17】


わたしたちは1年間に3着の服を
リペア(修繕)し、
12着の服を廃棄していますニコニコハサミ


もしリペアする服を5倍に増やせたら
家庭から廃棄される衣服を
ゼロにできるかもしれませんOK


家庭から廃棄される衣服は
年間約48万t。
途方もない数ですが、
少し希望が見えましたおねがい


※スタイリストの手持ち服での

マタニティコーデも

お楽しみくださいルンルン



そこで、
まずわたしも自分の手持ち服を
リペアしてみましたルンルン

毛玉を取って、

穴を縫って、

まだまだ長く着ますおとめ座


この動画を見た方が1着ずつでも手持ち服を
リペアすれば、
さらに服の廃棄ゼロに繋がりますねニコニコ

※この動画は、


のSNS発信用画像を使用しています。

ファッションの力で人も地球もHAPPYに
『アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』
主催・スタイリストあられ













〜 現在募集中のイベント 〜


アポルテコーデ マルシェ🇫🇷

9/15(木)10:30〜12:00






フランス帰りのスタイリストが

少ない手持ち服だけで、なりたいあなたに

プロデュースします。

・和歌山県 有田川町

スタイリストあられ古民家

(対面・オンラインをお選びいただけます。

JR紀勢線藤並駅から徒歩5分、

有田ICから車で5分。

駐車場2台分あり。

個人宅なので、場所の詳細はお申込み後折り返しお送りします。)


・10:30〜12:00

・初回モニター価格 3000円

・お申し込み・詳細は、こちら








マミーボイスアカデミー和歌山支部

正しい呼吸と癒しの声を伝える

ボイストレーニング教室




・9/27(火)10:30〜12:00

・和歌山県 有田川町

スタイリストあられ古民家サロンにて

体験レッスン生募集中✨ → こちら






リボンインスタグラムで、スタイリストあられの私服やおしゃれスナップを載せていますリボン

フォロー・いいね!大歓迎音譜クリックしてねラブラブ

↓ ↓ ↓




リボンLINE@始めましたリボン

友達登録はこちら

↓  ↓  ↓


友だち追加



最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


スタイリストあられ口紅