休日のぱん | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

明日の休日のぱんは牛乳100%の生地にナッツとドライフルーツ入りの、直焼き牛乳ぱん、ロール系のぱんの3〜4種です。
ナッツはピスタチオも入ります。ロール系はシナモンにするかココアにするかきな粉にするか迷ってます。

ぺろんぱんクランベリーココアはココナッツよりも人気があるみたいで最近にしては珍しくプレーンなぺろんぱんよりも売れ行きが良い気がします。

ただ、最近は比較的ゆっくりお客さんが来てくれるので早めに来ないと買えないぱんもほとんどないんじゃないかと思います。土日でもゆっくりな事が多いです。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
チーズフランス
バゲットリュスティック
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
海苔とチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
ドライトマトのトナリ
コーヒーnoi
塩味noi
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
休日のぱん
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。

最近のカンパーニュはそれなりにライ麦っぽい感じだと思います。ただ、うちのカンパーニュひ酸味はほどほどというかそんなに出してません。

平日イマイチだった分土日に多めに仕込みましたのでご来店おまちしております!

あ、土日なので中島さんちの野菜も売ってますのでそちらもぜひ!