かぼちゃの種 | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のナッツナッツナッツのペイザンはピスタチオ入りでしたが明日はかぼちゃの種入りにしてみました、こっちはこっちで良さそうです。また次の日はどうなるかまだ決めてません。
今日もプレーンなぺろんぱんよりもクランベリーココアの方が人気でした。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
チーズフランス
バゲットリュスティック
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
海苔とチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
ドライトマトのトナリ
塩味noi
コーヒーnoi
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。
フルーツだらけのペイザンの中身は最近色々変えているのでその日によって微妙に違います。最近よく使っているインカベリーはそろそろ終わりになりますのでまだ食べてない方はぜひ!

今日は晴れてすごく暑かったですが明日からはまた雨が降るみたいですね。最近木曜日と金曜日が暇な日が多いので明日もちょっと心配ですがたくさん焼いておまちしております!

今週は定期便が少ない週なので通ぱんできる日が多いと思いますのでよかったらぜひ。