トウモロコシ | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとうもろこしとチーズのトナリ作ってました。海苔入りです。明日はさらに仕込み水の一部を醤油にしたのでちょっと焼きとうもろこし感出てくるれるんじゃないかと期待してます。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
チーズフランス
バゲットリュスティック
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
とうもろこしとチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
ドライトマトのトナリ
塩味noi
コーヒーnoi
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。
今日はコクトウのぱんを欲しい方が結構いて、でも一個しかないので早めに終わってしまってました。すいません。大きいぱんは本当にお客さんによって好きな物が全然違うのでその日によって残るもの残らないものが全然違います。そして全然売れない日もあれば一気に大きいのばかりなくなってしまう日もあります。小さいぱんにも言える事なんですが特に大きいぱんは差が激しいです。
今日は甘い系のぱんがなかなか売れませんでした。ぺろんぱんとかあずき系とか。あずき系はそろそろ塩を少し入れようかな?とか考えてます。チーズフランスも夏はオリーブとチーズフランスにする予定です。

明日もご来店おまちしております!