定期便の募集 | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

今月と来月の間定期便の募集をしようと思います。今回から少しシステムが変わります。9月から来年の8月までの1年間、毎月同じ日にぱんを送る定期便の募集になります。
定期便は平日のみですので1〜4週の水曜から金曜日の中から日にちをお選び頂くとこになります。

それと今回からいつも通りの色々バランスよくというのか、シンプルなぱんだけかを選べるようにしようと思います。

fbのメッセージのほかブログを見ている方、fbをやっていない方用にもny5jjcxb38@i.softbank.jpへのメールでもお受けします。

皆さんぜひ!