ベリー | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の休日のぱんのナッツとドライフルーツのぱんははこんな感じでした。ドライブルーベリー、ドライクランベリーが多めに入っててナッツも入ってます。明日もこんな感じの予定です。
その他にもぐるぐるの大きいぱんも1〜2種類作ります。今日はとうもろこしロールとシナモンロールでした。かなり具沢山です。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
オリーブとチーズフランス
フランスパン
バゲットリュスティック
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
とうもろこしとチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
バジルとドライトマトのトナリ
塩味noi
コーヒーnoi
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
休日のぱん
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。
今日は同じものばかりが売れる変な日でたくさんあるものもあればすぐ無くなってしまったものもありました。とうもろこしとチーズは遅くまでたくさんありました。
野菜今週も色々売ってますのでぜひ。


明日もたくさん焼いておまちしております!