Episode.232 <発狂SS> OTK24×発狂部 | 発狂部運営報告ブログ

発狂部運営報告ブログ

発狂部企画運営のNo.2なっち中心に、「ゆるく、軽く、面白く」をモットーに立ち上げたブログです。
詳しくは最初のブログ読めや!!!!!!!

※このブログへの誤字・脱字の批判はお控えください。


沙希「あっ!みなさん!おひさしぶりでぇーす!」
実希「おー!おひさーー!」


沙希「今回ですね、『お前らに任せる』って言われたんだよね!ねっ!」
実希「うんうん、だけどなにしていいかわかんないから……」
沙希「そうなんだよねー、渋井さんがいれば骨を折れば尺が持つんだけど……」
実希「ってそれはいろいろおかしいって……(;^_^A」
沙希「んまそだよねぇ~」
実希「ってことでね!今回ね!!あたしたちだけじゃ心細いからね!!」
沙希「なに?助っ人がきてんの?」
実希「そうなの!じゃあーーん!」



コロン……コロン……コロン………コテン

沙希「????なにこれ??????」
実希「沙希も食べたことあるでしょ?」
沙希「うん、だけど…なんで今玉葱なんかもってきたの?」
実希「えーーっ!!沙希これでなにかわからないのー?遅れてるよ!!」
沙希「えっそうかな?」
実希「鈍いなー、沙希はなんもわかってないよ!」
沙希「いやいやー、私は坂田さんの弱点なら数えきれないほd」
実希「そうじゃなくてさ!!」
沙希「じゃあ渋井さん?」
実希「その辺の雑魚は今関係ないのっ!もう、もうひとつ奥の手があるから!それで察して!!」
沙希「今回は頼むよ?」




ヒューーッ

ペロン





沙希「」
実希「ジャーン!かんぴょう!!!」
沙希「」
実希「かんぴょうですよ!かんぴょう!!」
沙希「」
実希「まだわかんないのー?じゃあもうひt」
沙希「次ガムシロップかけてこないでね?」
実希「………えっ?」
沙希「わかった!」
実希「やっときたか!遅いよ!」
沙希「いやさすがに玉葱だけじゃわかんないって~」
実希「そうかな~?鋭い人ならここで」



ピーチ「おーーにおんをーなーーぐるーー♪」

沙希・実希「「?!?!?!」」

ピーチ「よう」
沙希「ピーチさん!!」
実希「おひさしぶりです!!」
ピーチ「なんだ、お前ら2人だけか」
沙希「そうだったんですー、っていいんですか?そんな簡単に玉葱手で潰しちゃって」
実希「あぁあぁ私の助っ人よ……」
ピーチ「知るか」
沙希「ところでピーチさん、他のみなさんどこいったんですか?」
ピーチ「ん?みんな池袋行ったぞ」
実希「池袋?またどうしてです?」
ピーチ「なんか用事かあるって、渋井も坂田も行かないらしいから爆弾の用意はしてない」
実希「相変わらずですね…」
ピーチ「変わりに渋井の家は今頃……」


ドガァァァァン



ピーチ「良い音だ」
沙希「この感覚も久し振りですねぇ……」
実希「ほんとになんでもするんですね…」
ピーチ「俺に不可能等無い、神だからな」
沙希「さすがですー!」

ピーチ「ところでお前らはいかなくて良いのか?なんか雰囲気全体が狂ってるらしいが」
沙希「それは楽しみですね!行ってみたいです!」
実希「はじめていきますー!」
ピーチ「おう、じゃあ楽しんでこいよ」
沙希・実希「「はいっ!」」


ピーチ「さて、渋井の家も殺ったしあいつらにも伝えたし俺の役目は終わりか」
???「あの~……」
ピーチ「なんだ、その緑のでかいの」


---233話に続く!






~お知らせ~
2013.02.11 第2回発狂オフ! 11:00開幕!!日程

11:00 ゲーセン
12:00 昼飯
13:00 カラオケ(CASあり)
17:00 1部終わり
18:00 2部
18:20 夕飯
20:00 解散