替え歌コンテスト6 | 発狂部運営報告ブログ

発狂部運営報告ブログ

発狂部企画運営のNo.2なっち中心に、「ゆるく、軽く、面白く」をモットーに立ち上げたブログです。
詳しくは最初のブログ読めや!!!!!!!

※このブログへの誤字・脱字の批判はお控えください。

Runner
歌手:爆風スランプ
作詞:サンプラザ中野
編詞:なっち
作曲:Newファンキー末吉


狂いすぎた カラオケルームで 君はすこし うつむいて 「もうあそこは出入り禁止だ」 といったね

コップの中 ガムシロを放った 悲しいほど 激甘な 味に何を いえばよかったのだろう

狂いのない少年の 季節はすぎさってく 笑いのつぼはそこにある

狂う狂う 俺たち 他人の視線そのままに いつかわかり合えれば 君もここに入れるだろ

Twitterに 入り浸って 画面の上 蹴りあって 星(ふぁぼ)の数を かぞえて眠った あの頃

家の中の自室の片隅で 君は かるくほほえんで 布団を出ず 1日を 終えてゆくのか

飾りのない 少年の 心は 切り裂かれて 神はいつも 中指立ててた

狂う狂う 俺たち 大人の侮蔑そのままに いつかわかり合えれば 君も蔑まれていくんだろ
たとえ今は 小さく 弱い発狂だとしても 言葉もない 俺たち 両手を広げ立つの\ハーイデキマセーン/

リアル見ない少年の コミュ力すり減ってく 意味がなければ口を閉ざす

狂う狂う 俺たち 社会の威圧そのままに いつか神に会えたら 君を巻き込み狂うだろう
たとえ今は 小さく 弱い発狂だとしても 言葉が出ない 俺たち ひどくごもった口の 動き

狂う狂う 俺たち 世界の規制そのままに いつかわかり合えれば 君もここに入れるだろ
たとえ今は 小さく 弱い発狂だとしても もう何もない 俺たち ひどくバカやってさぁ 発狂