【レッスンレポ】1/24シーズンレッスン | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako’sすすが葉子です


今日はシーズンレッスンでした

満席だったのですが…なんと4名様中3名様がキャンセル


そのうち2名はお子様がインフルエンザになってしまったとの事

きてますね~流行


お大事になさってくださいね



キャンセル出ました~の告知を見てお一人申し込んでくださり、2名様でのレッスンでした

{494D55B5-88F9-47DE-8637-A5BB3CDEA8E9:01}

お二人共、難しい~と言いつつも完成
T様の(写真上)熨斗の出来栄えに爆笑~


今回はアイシングの硬さ調整もして頂いています
こればっかりは本を見ただけでは分かりにくいんですよね~

熱心にメモを取りながら聞いてくださいました

{BC50E4EC-5BAD-4EF4-9A6C-12EC9BF68CEF:01}

とっても仲良さそうなお二人
もちろん、今日が初対面です

少人数なので話も弾みますね~

S様はなんと大阪よりお越しくださいました~
実家が藤沢市にあり、帰省中との事でした



ご参加ありがとうございました




明日は…湘南台カルチャーセンターでレッスンしてきます


詳しくはまた改めて



レッスン日程1月スケジュール
全日満席キャンセル待ち受付け中です
レッスン日程バレンタイン2月スケジュール
レッスン日程ひな祭り2月スケジュール

ご予約前にこちらをお読み下さい→レッスン規約


教室へは茅ヶ崎市内からだけでなく
藤沢市、湘南台、鎌倉市、横浜市、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市からも来てくださってます


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します