こふくの事 | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

年末 こふくの誕生日の月
毎年ワクチンを打っている
でも 今回は打たなかった  打てなかったのかな?

ずっと原因不明の痙攣止めの薬を飲んでいるこふくさん
先生はワクチンのきく病気にかかる確率より
ワクチンを打って 体調を悪くする確率のが 先生の経験上高いと言われた。

でも 我が家は お出掛け大好き❤️
野生動物が出るキャンプにも行く。こふくを連れていかないという選択肢はない。

すごく迷った。先生は私達が望むなら打ってくれると言った

でも 今 こふくと別れる事になったら
やっぱり後悔しそうだショボーン

そこで お姉ちゃんが バギーを買ってくれると言っていたので 出かける時は こふくはバギーに
入れて行こうと決断

ワクチンを打たない事にした。
この判断が正しいのか どうかはわからいけど
まだまだ こふくと一緒にいたい。


ご飯は自分で食べてくれない。
手で 口元まで持っていったら 仕方なく食べてくれるが、量は確実に減っている。

忙しい朝、出勤前にこふくのご飯に時間かかるのは正直大変‼️
でも 食べてくれるなら 頑張る💪





甘えん坊になって 本当に可愛くなった こふくばぁちゃんおねがい
お散歩もあまり歩かなくなって にこと散歩に行くときは 途中で抱っこになっちゃうみたいだけど、頑張って歩けるうちは歩こう🎵

毎朝オシッコをしに シートまで行ってくれる
帰ってきて (私の布団に)又寝ようとするが
わざわざ私の 顔の上を通過して 場所を考える😅
通過するとき 何となく冷たい雫が時々かかる
びっくり  それって オシッコだよねー😵
やめてねー  


可愛いい ばぁちゃんといつまで一緒に居られるだろう☺️
もう少し もう少しって どんどん欲張りになっちゃうよ照れ