病院と桜 | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

介護記念日になった昨日 わんずを病院へ🚙

本当は病院だけの予定だったけど 日曜日は雨予報だったし、去年はコロナで花見行けなかったし、こふくに桜を見せてあげたくて ささっと花見もしに行く事に🌸





春はわんずもいろいろ忙しいですよねー😅

お金もひらひら〜笑い泣き

にこちゃんは 狂犬病の注射と フィラリアの薬とノミだにの薬 のための血液検査


ついでに 肛門線絞りと爪切りもお願いしたいなーって先生いいですか?と聞いたら

「この人のメンタル次第だねー」って言われちゃった笑い泣き笑い泣き


爪切りと肛門線絞りと苦手だからさ!

でも、この日は鳴かずに頑張りました。照れ

それよりも 私は先生がにこに対して「この人」と言った事に「ふーん 先生でも犬に人って言うんだなー」って感心?してしまいました。

(そこ?笑)😅


こふくは 血便以来 下痢も治らないし、足に力が入らなくなり立てなくなりました。

食べるのも 食べたり食べなかったりショボーン


今のこふくには 何でも体調を崩す原因となるからと 狂犬病の注射も ノミだにの薬やフィラリアの薬ももう少し様子を見てと言う事になりました。


お出かけは必ず カートで その方が安心だからね!ウインク


病院を出て お花見へ  毎年行くのは 清洲城

もうだいぶ 散っていましたが

まだまだ綺麗でした。








えっと、ちなみににこがカートに入っているのは 注射をしたばかりだからです。口笛
本当はいっぱい歩かせたいけどこの日は止めておきました。

体重大台にのってましたから・・ヤバい😱💧
おやつ抜きのダイエット生活始まりますプンプン



こふくちゃん  来年も桜🌸見に来ようね😉