こふくの月命日 | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

今日はこふくの月命日

こふくに会いに行くよー



今日のお花は カーネーションとトルコキキョウ
こふく色は無し😅

今日のお供は にこちゃん お兄ちゃん お姉ちゃん達はいません

こっちゃん 会いにきたよ

にこを 連れていると お詣りにみえた人によく声をかけられます。
可愛いね !長生きしてね !家の子思い出します 等々・・  皆さん色々な思いで 来られてるなとつくづく思います。

お参りのあとは 長楽寺さん横の公園へ
こふくとも お散歩したことのある公園


すいれんの花が満開でとても綺麗でした。


こふくもお空から この景色見ているかな?

来月は こふくクッション持って 迎えにきます。