久々のアメブロw | 白もじゃ&灰もじゃfamily

白もじゃ&灰もじゃfamily

愛犬中心のblog!
トイプー 珀 ♂ 2011.10.19生☆琳瑚 ♀ 2014.3.10生
mix  マロン ♀ 2007.4.24生 
Gレトリーバー たろさん ♂ 2013.6.19虹の橋へ

愛犬love(ゝω・´★)



毎度のことながら

blog放置中の私びっくり

メインblog→☆★☆★☆

こっちで書いてるから

なかなかアメブロ放置

してしまうショボーン

そうそう我が家は

熊本地震では

室内はぐちゃぐちゃに

なりましたが

建物が無事なので

日常生活送ってます。

愛犬ともどもケガもないし

普通の毎日がありがたいです。




そしてベアにしていた珀




今日、顔バリしたー

トリミングもずっとできなくて

やっとだよー

シャンプーは職場でしたり

四肢だけとかはできたけど

なかなかフルではえーん

やっとできたー




琳瑚は耳が短くなったラブ

少し前から



犬吉の撮影会にも参加始めたよ!

なかなかいつメンとは

会えないけどえーん



早くみんなで集まりたいな!

支離滅裂なblogでしたが

我が家は




元気いっぱいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま