もうすぐ受付開始♪ | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんにちは!

本日はお休みでお家におります、
チョークアートの白墨堂・尾崎です。


今日はのんびりと
まだ終わっていなかった大掃除?
やら

チョークアート本第2弾の
校正をしております。


…ってことで、
こちら!





チョークアート本第2弾は、
カプチーノでした♪



さてさて、
前回のブログでお知らせしておりました

2月6日、7日の
パンケーキワークショップですが、


本日の夕方くらい?
から受付開始できるそうです!


受付スタートOKのお知らせいただき次第
ブログで受付サイトをお知らせいたしますので

ぜひぜひ、お申し込みよろしくお願いいたします♪


皆きてくれるかなーと
実はいつもドキドキします(笑)

今回は2日あるので
けっこうお席あります!


どうしようかな~と思われてる方
いらっしゃいましたら

ぜひ私と?あんみ先生と?
お喋りにきてください♪



どうぞよろしくお願いいたします♪