教室展3日目!まさかのカリプソデビュー者続出 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!

チョークアートの白墨堂・尾崎です。

展示会3日目のようすをチラリと!


2日目の昨日は、
レッスンのためギャラリーに行っていなかったので

2日目の様子は
あんみ先生のブログへGO!

ホントこれ、あんみ先生の顔が目に浮かびます。。
ボケた時に限って
すげースカした顔するんですよあのひと 笑


さてさて。
カリプソショコラ美容室2階の
尾崎、高橋展示、なかなか雰囲気出ております♪

IMG_20160623_204807_20160626001918.jpg

そんなアート空間の一階は、
言わずもがなの美容室なわけなのですが。。


今日は
展示会を見に来て
そのままカットしちゃう人が2名も(笑)

IMG_20160625_164035_20160626001851.jpg
なんだか面白い展開に。


本日は似顔絵も描いていたため、


展示会を見にきてくれて
さらに
カリプソの魔術師・コッシー師匠により
素敵なヘアーにカットされたももちゃんを。

IMG_20160625_172308_20160626002040.jpg

我ながらいい雰囲気出ました。


IMG_20160625_213757_20160626001836.jpg

コッシー師匠、ショートカットが特にお得意とか。
めっちゃ素敵になりました!


ちなみにカリプソショコラ美容室は
私も通っておりますw

ヘアスタイルギャラリーはこちら!


ここに載ってるのはけっこう
とがったスタイルばかりですが

落ち着いたスタイルもすごく素敵に仕上げてくれるので
おすすめです!

ぜひ展示会→カット
してみてくださいませ♪


明日、4日目は
レッスンしておりますので
尾崎は14時半くらいから在廊予定です。


似顔絵ご希望の方はお声掛けくださいね~