ブログの更新すら三日坊主なわたし。
育児大丈夫かしら照れ

31w1 胎動が激しすぎる!!!!
昼間ずっっっと動いてる感じしたけど起きてるのかしら。
それとも半端なく寝相が悪い我が子なのかしらグラサン

先月、逆子になってしまってて毎日逆子体操した結果、先週の検診で戻ったから安心してたけど、元気すぎてまた頭上になっちゃうんちゃう??

グィーって押される?動き回るからママは耐えるのに必死です雷
特に会社の事務所で耐えるの大変キョロキョロ

ほんとに妊娠してるの?ってくらい普通に仕事こなしてて弱みを上司たちに見せてないけど、この胎動に耐えきれなくて声でちゃいそうだけど!

元気な証で何よりですが照れ
レディなのに…出てきたらおしとやかな子になってねおねがい

名前もまだ曖昧やし。
マタニティフォト撮りたいけど旦那乗り気じゃないから一人でスタジオアリス撮影になりそうやし(セルフで撮るか迷ったけど後悔するよりプロの方がいいかな)。

不安要素たっぷり。

何事もなくマイベイビーが順調に育ってくれればいいかウインク