完膚なきまでに否定 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません


今日さ

初めて中学校の校歌、聴いたんよ。

3年間で今日が初めてばい?

こげなこと誰が想像しとった?

な〜んも思い出ないし

学校もうちんら行けんかったけん

泣くことなかろーって思っとったったい?

そしたら校歌聴いて泣きよろうもん?

息子の

「は…?なんか思い入れあったん?」に

「ぜんぜんない…」て答えて泣いたけん。

何で泣いたかわからんっちゃけど

多分、歌の力っちゃんね。

すごいよね。

でね、もう全然、おぼえとらんと。

すごいよね。

泣いたんにさ、全くおぼえとらんと。

あの涙、なんやったん