パラダイムシフト | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

5時起き波佐見陶器まつり


まずは西の原へ向かった

モンネルギムック 

活気に満ち溢れていた


とても素敵で大変よきでした


波佐見陶器まつり戦利品



紙コップ風陶器コップなどなかなか業の深い世界で鼻息漏れた


手に取って迷って厳選して毎年少しづつ増やしていきたい…

初老の楽しみ見つけちゃった♡



でもって昨日

地元の友達と阪急でデパコス巡りをした後

タイ料理食べん?からの夜の博多KITTEへ

※コスメ戦利品は別途記載

シュワシュワしたいが甘みはいらねえ…

そんなお年頃の我々には大変ありがたかった炭酸水🙏🏻


空芯菜!ソームタム!


ソーム…タムっ…タッ、タムがいたーーー!!

はいチーズ!(初老の掛け声)


知り合ってもう20年は経つタム

タムも友達もわたしも

今や16歳の子を持つ親になったとは

いやはや何とも信じ難い

共に青年から壮年、そして初老へ

もはや歴史の参加者であるな(何の)