周波数 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません


昨年の9月末から環境を変えてフッルタイムでどれだけやれるかトライトゥチャレンジしている(継続中)(美容も継続中)


1日が秒、てかコンマ0.5みたいな体感で今年もあと3ヶ月ー!などと言ってワーワー騒ぐ人生の恒例行事が騒ぎもせずに、ただただひたすらに慌ただしいまま年が明け、こんなの初めてやぞぉ!という年末年始を過ごした。


他人様からのジャッジがありストレスフルな日々を過ごし、今なおその手のストレスは継続中なのだが ”評価されたい” と思ってる自分がいて承認欲求が破裂寸前である。

圧倒的に「コイツ…できる…!」と思われたい煩悩が芽生えていることに気がつく。

社会こわい。


楽観的で人が好きで、すぐに人に助けを求めることができるわたしが、悲観的で人を信用せず自分一人で何でもやれます(こっちくるな)という真逆の人格になりつつあり、精神の治安が飛躍的に悪化している。

そのうちジャングルにナイフ一本だけ持たせて放り込んでも生きて還ってくるタイプになれるんじゃないか🤔と思っている今日この頃。


ただ学びも沢山あるのでね

まだ頑張れるヨ〜と己を奮い立たせていますん。


前向きで快活に図太くね、生きていきます♡

2024