マブイグミ | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません


オキニボロボロやん

3月に沖縄に行って


4月も沖縄に行ったんですけど(半分仕事)


ボラーチョスというタコス屋に行ったら


今まで食べてきたタコスで1番美味しかったんですよ…もう全ての料理がね…美味しかったんですよ…

口に入れた瞬間「おいしい」なんですよ…

噛む前から美味しいって狂ってますよ…!


ハワイアン家具のMARTAC

ずっと行きたかったお店に行った結果、物欲が暴走しましてアクセルは全開だがしかしクレカの限度額で急ブレーキかかるという

ほんまかっこよすぎるんでインスタとか見てみてください(人任せ)


沖縄の建物がかっこよくて


建物の写真をよう撮った(豊作🥰)


わたしたちが乗ったタクシーもしぶくてのぅ…




地元民おすすめのゆうなみのソーキそばへ

これまた美味しすぎて出汁のんだ瞬間

「…ッ‼︎」となり眉間にグーの手置いて噛めない出汁を噛み締めた


街も人も食べ物も最高すぎて

沖縄大好きになりました🫶

またぜったい行くからね〜!♡


マッマとわたし♡