認知症サポーター養成講座 | 大阪高槻市♡駅前講座と自宅教室hakusugar

大阪高槻市♡駅前講座と自宅教室hakusugar

大阪府高槻市の南側にある自宅教室です。最寄り駅は京阪電車・枚方市駅や枚方公園駅から、JRや阪急電車・高槻市駅から、阪急茨木市駅からもバスでお越し頂けます!
初心者様大歓迎のお一人様からご予約OKの気軽に楽しめるレッスンをご用意しています♡

〜Fragrance one day of aroma and the herb always happiness〜  
アロマとハーブの香りある日常に幸せを♡   
日々の生活の中にアロマやハーブのパワーをちょこっとプラスして心や身体に癒しと元気をお伝えしたいhakusugarのSeikoです♡             

大阪・高槻(枚方・茨木)で  
*アロマ&ハーブクラフト 
*Radianne認定酵素シロップ    
*日本ハンドケア協会認定 
ハンドケアセラピスト資格認定講座 
シンプルハンドトリートメント講座 
*日本ハーバリウム協会認定 
ハーバリウムディプロマ講座(開催準備中) 
ハーバリウムフリーレッスン 
*アイシングクッキー(現在お休み中)

レッスンをしております♡







昨日は、今後の人生において必ず知っておかなければならない事について勉強してきました。

参加させて頂き勉強になりました!そして、より知識を深めたり確認ができたり、初めてましての方に貴重なお話しを聞かせて頂いたりアドバイスくださったりして頂けて今の自分に背中ポンポンとしてもらえた気持ちになりました。
会いたかった方にも会えて心をハグしてもらえたり、ホントに引き寄せられるように手を広げてくださった方に本当のハグをしてもらえたりドキドキちょっと泣きそうになりました!
とても良い時間を過ごしました照れ
{2D43B7EA-9D02-459F-A0F0-0C40A193E04B}

{220C5344-FF5E-43EA-A222-C36E723FC3D4}

{CF55A5AC-730D-47F3-B0EF-13E39B93A17D}



Facebookにも記事をあげています。
https://www.facebook.com/seineko5231/posts/989503827856831

ACA(アロマケアアソシエイツ)のFacebookにて
講座の様子や集合写真が載せられています♡