6/20(月)満月を予想してみると。 | 清水白桃の『先読み練習・覚書』

清水白桃の『先読み練習・覚書』

西洋占星術・インナーチャイルドカード リーディングセッション

こんにちは。
6/20(月)満月の予想です。


今回は20時02分。
夜の満月です。


葛藤と矛盾を抱えながらも 
大きな力に動かされて
自分そのものが大きく変わっていく
満月になりそうです。


自分自身が人に与える印象も
大きく変りそうな時です。
社会的な立場が
ガラッと変わってしまう人もいると思います。


こんな時は
今まで「普通」や「常識」であったものも
変わります。





今回の満月は
驚くほどの静けさをもって
内面での粛々とした急激な変化を促します。


こんな
人や物事が大きく動くとき
誰ともぶつからずに動こうとするのは
ちょっと難しいかもしれません。


意見の相違があるときは
対峙しなければならないでしょうし
どうしても違うと思った時には
口に出して思いや考えを伝えることも
大事だと思います。






今回の満月。
どこを向いたら良いのか
分からなくなったら
直感の指し示すほうに進んでください。


いわいる霊的(スピリチュアル)な何かや
自分を導いてくれるような存在が
手助けしてくれると思います。
 

目に見えない存在を
信じていてもいなくても
自分が何かに導かれているなぁと思うことが
この時期は起こりやすいと思います。


直感が鋭い人も
そうでないと思っている人も。
この時期は目に見えない存在を
意識してみて下さい。


そこには。
あなたを助けたり
導いたり
見守ってくれる存在がいて

どんなに状況が目まぐるしく動いたとしても
最後にはきちんと自分に還れるように
導いてくれると思います。








読んでくださってありがとうございます!
今回の予想、
抽象的で分かりにくいと思います・・・
すみません💦


今まで
出来る限りスピリチュアルっぽさは控えて
なるべく現実に実践できそうなことを中心に
書くようにしてきたんですが。

今回は見えない存在が大きかったです。

…ですので。
ちょっとでも上手く伝わればいいなと思っています。







ベル  ホームページ はこちら

          therapy place 『 桃之庭 』    


 

本  Facebook


本  「桃の庭」Facebookページ  ↓