この投稿をInstagramで見る

お気に入りの子の嫁ぎ先が決まりました。 世の中には携帯の電波とか、電子レンジとか、 目に見えないけど確かにあるものがあります。 通じるか届くかわからないけど、 作品を作るとき、お届けするとき 、その人や家族が明るい1日を過ごせるように、 少しでも癒しが届けられるように願いを込めています。 届くかどうかは分からないけど、 今日テレビでみた占いがたまたま一位だったとか、 お釣りなしでちょうどお支払いできたとか笑 ほんのちょっとでもその方がハッピーになればいいなぁと思っています。 オーダーの場合作品のテーマとなるキーワードをお伺いしています。 趣味や家族、大切な言葉、好きな色、好きなもの、 なんでも大丈夫です。 蓮の力と色の力で応援したいと思います。 作品のオーダー、ワークショップの受け付けをしております。 些細な事でもお気軽にDM またはLINE→ 『@hgb8784a』までお問い合わせください♪ #ボタニーペインティング #蓮 #ハス #ロータス #菩提樹 #アート #ワークショップ #インテリア #ボタニカル #botanypainting #lotus #linden #botanical #ボタニーワークショップ告知 #オンラインワークショップ  @botanypainting #蓮好きさんとつながりたい

HALotus project(@keikatsurubou)がシェアした投稿 -