#地元充 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





🌻おはようございます🌻


本日、
朝、
部屋から急いで黒の薄手のカーディガンを
P巻きして、
家を出まして
電車が寒くて
羽織ろうとしたところ
カーディガンは
ヒートテックでした(爆笑)


そんなおとめ座は今日は
10位ですよっと。



それでは本題!



{9DC59F32-E8AB-470B-B1F3-136BC480002A:01}

ある日の木曜日

朝からマリにあった🙋
んで、帰りもあった🙋

うんめい🌟🌟🌟
とか言ってみます。



その日はまゆじゅんDAY😉💓

{82CD7316-0F2B-4026-8E29-9B8CF8DCC8F8:01}

まゆはお仕事だったので
先にじゅんと合流した❤︎

彼女、TSUTAYAで
CDはじめて買ったらしいよ

買い方分かんなかったらしいよ(爆笑)



グラッチェ行って
まゆ合流


(え?仕事着?www)


さすがまゆだったw



{2158B97B-DBEF-4096-89EB-B31B6BD6129D:01}

歯科助手とエステティシャン
とただの大学生

ってゆー夢のコラボ💓💓


なかなか会えないけど
今まで以上に会う時間が
大切に思う🙈



{37C17596-9514-4CF3-AC17-77AC50A59B59:01}

{B4A2F6E3-3EE2-44F2-BB27-CCD6E25EDC8E:01}

{A45595FD-DA10-4475-AF06-2807A7C30F79:01}

{3343E0E1-11C9-46E1-9B89-C5BB4E344A32:01}

ハルカの興奮
写メで伝われw



何年たっても大好きなんですよっと❤︎



金曜日~


学校終わって、
相模大野でお土産買いがてら
スタバ~


{7ADE260B-608B-455A-BBE8-64EFF36F176B:01}


ずっと探してたサニーボトル😭


あんね、町田のスタバに
買いに行ったら売り切れで
再入荷したらハルカが金欠で
やっと!!!相模大野で出会えた



大事にする~😭❤︎
だってかわいいもん❤︎



んで、おうち帰宅して支度して
また町田へw


誰に会うためかというと



永田さんです🙈



{5C7E890C-F53A-435E-8C27-32891FEABD52:01}



このこピ逃げしたらしいよ


桜美林にはないピ逃げw



町田のオシャレな
#44apartment
行ってきたで


{33CFE1DC-A9E7-4DD5-8D90-73C4F7FA5D6B:01}

{0F4F62A9-CD0F-498C-94B7-BA399FC458E0:01}

ちょっと乾杯とかしちゃったり🍻


お料理美味しいし
のみほだし❤︎❤︎
サングリアうますぎだし🍸
店員さんかわいいし
いい人だし


リピート決定😋💓


{4807F6A8-A844-4BDF-B4EE-9DC5FB769D83:01}



んで、いざ渋沢!!!




3度目の永田家🏡

はるちゃんよく泊まりにくるな~
ってかすみらへんに思われてるw



きっと、パピロンにも覚えられたw


課題やるとか言って
話して課題やんなかったwwクズです。


しかも、ながちょが歯磨いてる間
かすみ1人にして寝たw


最悪すぎるw


起きたの11:00くらいw


どんだけ寝てんだよ。



本当ごめんね
今度は眠眠打破飲んで行くわw


{78C9E547-C86A-4061-A0ED-9070C3BAFB8F:01}

顔の作りが1人だけチガウw



次の日はダラダラ起きて
お風呂入って
ながちょの運転でコンビニ





帰りも駅まで送って頂いた


この時、ながちょに言われた言葉が


急がば回れ



本当にその通りw



バイトの面接を終えて
ママと合流できました


次の日、
りおなちゃんがGG返しにきて
ずっと話してて
バイバイしたら
まゆじゅん💓💓


国中バスケ部~🏀


今度、みんなでご飯いこってなった


たのしみ❤︎


地元充!


そんな地元好きも今日から
大荷物を抱えて、
淵野辺泊まりに行ってきます!


{7599E5F8-52BF-413C-BDA1-2205680764B9:01}

これ、神奈川ポーズらしいよ


相模大野だからこの辺でseeyou



xoxo