#やっと・・・ | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生





久しぶり太陽さん🔆

ずっとあなたを待ってたよ😂💓



ここ最近家で
夜ご飯食べてない(爆笑)


今日はまっすぐ帰宅しております😉


このあいだ☔️
{724404A8-E76B-4AC7-B444-D6D75E401EA9:01}
清流におじゃました😂💓

せいちゃんは1回しか会ったことないのに
はるちゃんはるちゃんって
言ってくれて
はるかもせいちゃん大好きに😂💓

やっと遊ぶことができた😂💓

せいちゃんのキャラやばい
ちょう笑った(爆笑)
{3B774D16-FC67-4402-B78C-CCFB18363E28:01}

{D901F080-C6A6-4A03-AD84-5206901D8B96:01}

{01F57012-EF38-4642-A37E-D04BF8652831:01}

また遊ぼうね😉


そして待ちに待った
まゆじゅんday✔️✔️

はるかの大事な大事な
2人のバースデーやったぁ💓💓




{942C348B-5A58-4293-B9D5-648426898168:01}

{FCA7BFCE-556F-4ED8-9C6F-A4B0A15F7FF5:01}
本当に2人いなきゃむり😂
親友
って心から呼べる人


{E5F30B15-C48B-4080-BFC3-D4F0EFD53EE7:01}

2人とも喜んでくれて
よかった😂💓

ボードも時計も💓💓


みんな忙しいから
1回会うとバイバイしたくない😂


またそれぞれ頑張ろう!


らぶちゅ~❤︎



このあいだ、
起きたら7:30で
自主休講にした😂


最近自分本当にカスです😂



お昼頃まで寝て
たくまがあそぼってゆーから
よる淵野辺行って
お泊まりしてきた😉💓



赤ちゃんみたいに寝るたくまの
寝顔がかわいいんだ~😂💓


だからどんなに
怒ってても許してしまう😂


このまま喧嘩なく
ずっと仲良くしていたいな~🙏🏻



そして今日
#小田急小田原線
卒業した(爆笑)


{6A2211AE-24B8-4AED-9E89-C0D4D8B6354C:01}

{4F19A27E-631E-4EBB-904F-DB4BD7FF12F1:01}

そんな日にかぎってマスクマン😷

短い間だったけど
みんなと学校行けて楽しかった💓

ただ、終電がね😂😂😂
全くないんだよね😂😂😂


しかも新しいバイトのことも
あるので
これからは
#小田急江ノ島線
よろしくお願いします🙏🏻🌴



江ノ島めっちゃいこ😍❕



楽しみ✔️✔️